FC2ブログ
プロフィール

ひぐれ

Author:ひぐれ
閲覧ありがとうございます。
初めての方Firstをご覧ください。
拍手コメントへのお返事は
拍手お返事よりご覧頂けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク用バナー
ブログURL http://hunnybatterfly.blog.fc2.com/ ブログ名 『Hunny Batterfly』 上のバナーは当ブログのリンクにご使用下さい。
参加中
カウンター
オフライン
mituhide-ime003.jpg 詳細はカテゴリー『オフライン』よりご覧ください。
web clap
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

目指せ靴職人!~後半戦~

ナースのヒールに行き詰っていた時、しぐれちゃんから・・
「いきなり靴を作るんじゃなくて、サンダルからいってみたら?」
とアドバイスを頂き・・・

emp10.jpg

サンダルいっぱい作ってましたww

emp11.jpg

昔ながらの便所スリッパ~!

emp12.jpg

ヒールつき。

emp13.jpg

ギャル風。

emp14.jpg

和風っぽいのまで。ナースのだけではなく・・

emp15.jpg

男性陣のも作りました。

emp16.jpg

そう言えばうち、裸足男子多いなぁ・・と思って。

emp17.jpg

皆気に入ってくれるといいんだけど・・。

emp18.jpg

軍曹に軍人さん仕様。

emp19.jpg

いろいろ作ったけど、便所スリッパシリーズがお気に入りです♪
コレを作っている時、業者のお姉さんが打ち合わせに来て・・
「器用なんですね~。それで、コレなにに使うんですか?」って・・・。

emp33.jpg

履きますけど・・小さい人が・・・。とは言えなかった・・・。

emp32.jpg

ヲタですみません・・。でもすごい達成感が・・。疲れた。
取り敢えず、みんなにサンダルいきわたったかな?
あ、部下以外・・。

2017.08.31(Thu) | ヲタ日記 | cm(2) | tb(0) |

目指せ靴職人!~前半戦~

ことの発端は、ネットで靴の型を買ったことでした。
前々からナースに素敵なお靴を履かせてあげたいなぁ・・とは思って
いたんですが、小さい人の靴・・自分の靴より高い(≡д≡) ガーン

emp20.jpg

この型を見つけて思わず買ってしまったんですが・・・ネットの仕上がり画像
では、履けそうな靴になってたけど・・考えて見れば半身しかないし・・。
一方向の半身同士を組み合わせても靴にはならない。
この型で実際に履ける立体の靴作れるわけがなかった・・。

emp34.jpg

でもどうにか靴を作りたくて・・ピンクの型から作った半身を使って
もう半分の靴の型を自分で作成。で、これで樹脂粘土を型抜きして・・

emp21.jpg

なんとか靴っぽい形にはなったけど・・Σ( ̄ロ ̄lll)ボ、ボロ・・・。
ナースがこれで許してくれるはずがない・・。

emp22.jpg

改良を加えて二作目。少しは見られるようになった?
でもこれ・・・、

emp28.jpg

実際にナースに履かせてみると、足の指が出ちゃって・・履いてる
って言えるのかな?

emp23.jpg

ヒールなしも作ってみたけど・・履けてない風。

emp24.jpg

そして辿り着いた三作目。折り紙貼ってみたり・・・問題の指のとこも、

emp29.jpg

ピッタリ入る仕上がりになりました。調子に乗って・・

emp25.jpg

緑のやら・・

emp26.jpg

青いのやら作りました。

emp27.jpg

ボ、ボロ・・けど最初よりはマシだから、許してくれる?

emp30.jpg

クツのサイズとかビミョウだけど、一応履けています。

emp31.jpg

ここまで超長かった・・。

emp35.jpg

ボロだけど、許して下さいぃ~(≡д≡) ガーン
そしてまだつづく・・。

2017.08.20(Sun) | ヲタ日記 | cm(2) | tb(0) |

防衛部カラオケ

7月のある日、しぐれちゃんとカラオケにいきました。日本を離れてから
行く機会もなく云年ぶり・・・汗。

hasu20.jpg

美男高校のカラオケイベントをやってまして・・ズンダーの
ジュース頼みました。そしてひたすらベッパーを歌い・・・

hasu21.jpg

必至に頑張ったけど・・ステージクリアできず・・コースターはもらえなかった
けど・・・死力を尽くしましたΣ( ̄ロ ̄lll)音痴なの忘れてた。
気分転換になりましたww

2017.08.10(Thu) | ヲタ日記 | cm(2) |

温泉イベントww

四月下旬、美男高校の温泉イベントに、しぐれちゃんと行って来ました♪

1704bin2.jpg

鬼怒川温泉で開催していたイベント♪スタンプラリーで鬼怒川温泉の
いろんなホテルを回りました♪

bina1704.jpg

まずは観光案内所でスタンプラリーのカードを頂戴してスタート☆
防衛部のみんながそろってるヾ(>▽<)o

1704bin4.jpg

自作煙ちゃんブレスレッドもようやく出番キタww

1704bin6.jpg

スタンプラリーに回りながら~お風呂も頂戴して癒される♪
錦ちゃん可愛い(^○^)

1704bin7.jpg

イオリュウが大好き(o^∇^o)ノリュウ可愛いすぎ☆

1704bin5.jpg

しぐれちゃんおめあてのベッパーにも会えました♪

1704bin8.jpg

クマちゃんもおめあての煙ちゃんと記念写真(*´ -`)(´- `*)
よかったね~。

1704bin9.jpg

翌日~防衛部イベントが開催された護国神社&温泉神社へも
参拝しました。

1704bin12.jpg

そしてついでに東照宮も見学~(///∇//)テレテレ

1704kn14.jpg

綺麗になったばかりの陽明門を見学してきました♪
鬼怒川遠かったけど、車出してくれたしぐれちゃんのおかげでバッチリ
楽しめた~ありがとう♪

☆6/25.7/17ウエブクラップに拍手ありがとうございました。

2017.07.20(Thu) | ヲタ日記 | cm(2) |

開店休業

emp8.jpg

相変わらず更新が止まってます汗。もうしばらく無理かな・・。
すみません。いつの間にか梅雨だし・・。

☆6/17.18web clapへの拍手ありがとうございました。御馬揃えへ拍手ありがとうございました。

2017.06.20(Tue) | ヲタ日記 | cm(2) |