FC2ブログ
プロフィール

ひぐれ

Author:ひぐれ
閲覧ありがとうございます。
初めての方Firstをご覧ください。
拍手コメントへのお返事は
拍手お返事よりご覧頂けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク用バナー
ブログURL http://hunnybatterfly.blog.fc2.com/ ブログ名 『Hunny Batterfly』 上のバナーは当ブログのリンクにご使用下さい。
参加中
カウンター
オフライン
mituhide-ime003.jpg 詳細はカテゴリー『オフライン』よりご覧ください。
web clap
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

本棚

gun17033hina8.jpg

自宅へ戻ってから荷物の片付け作業に追われてます汗。
でも寒すぎてコタツから出られない(≡д≡) ガーン
ポカポカ日和だった日に、意を決して本棚の整理をしました。
BL本もいっぱいだけど、薄い本が半端ない・・・。

gun17033hina7.jpg

今まで日本の自宅と実家、海外のアパートの三カ所に
ごちゃごちゃに保管してた本、整理したら、かなりの確率で
同じ本を二度買いしてたヾ(;´▽`A``アセアセ
薄い本CPべつに仕分けしたら、自分の押しキャラがホントは
誰だったのか見えてきました汗。新たな発見ww


☆10/8COMIC CITY SPARK 12へ拍手ありがとうございました!

2017.04.10(Mon) | ヲタ日記 | cm(2) |

この記事へのコメント
107. No title
お疲れ様!
薄い本がそんなに…。
うちも凄いことになってるけど、やっぱたまっちゃうよね。
同じのがダブりとか、どんだけ好きって感じだね~vv
アチシは欲しいのを写真で撮って買ってから画像を消すようにしてるよ。
続き物とかが結構あったかなかったかわからなくなるんだよね^^:
しぐれ | 2017.04.17 19:21 | edit
108. No title
そうだよね汗、写真撮っておくといいよね、ホントは汗。
薄い本いっぱいでね~薄いのに本棚占領してるのww
きっとこれからも増える一方だろうし汗。
ダブり率すごくて・・ホント、どうしょうもないよ。
続き物ね~続きがでなくて困ってるのが・・;;
又素敵な薄い本に出会いたいね!
ひぐれ | 2017.04.17 21:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可