FC2ブログ
プロフィール

ひぐれ

Author:ひぐれ
閲覧ありがとうございます。
初めての方Firstをご覧ください。
拍手コメントへのお返事は
拍手お返事よりご覧頂けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク用バナー
ブログURL http://hunnybatterfly.blog.fc2.com/ ブログ名 『Hunny Batterfly』 上のバナーは当ブログのリンクにご使用下さい。
参加中
カウンター
オフライン
mituhide-ime003.jpg 詳細はカテゴリー『オフライン』よりご覧ください。
web clap
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

憧れの・・・

170227syu.jpg

最近ネットでビデオが見られるようになったので、毎日楽しいです♪
しぐれちゃんオススメのお姉ちゃんものを見たり・・クマちゃんと又
シロクマカフェをみたり・・(*´ -`)(´- `*)

piza.jpg

週2動物園バイトのパンダくんいいなぁ・・。パンダくん生活憧れます。
素敵なカフェに通いたい・・でも田舎だから歩いて行ける距離に
なんてカフェないよ~(≡д≡) ガーン。クマちゃんカフェオープン
したい・・。あ~ぁお腹すいた・・・。

☆本棚へ拍手ありがとうございました♪

2017.05.01(Mon) | ヲタ日記 | cm(2) |

この記事へのコメント
109. No title
カフェ行きたいねぇvv
クマちゃんカフェオープンを心待ちにしてるよ!
へちょが紅茶をお願いしたいって。
今度イベント行ったらビックサイトでおねぇちゃん聖地巡礼をしようかなvと。美少女物を見ているとおっさん目線になってしまう~♪
見てくれてうれしいよv
しぐれ | 2017.05.10 10:07 | edit
110. しぐれちゃん>
カフェいいよね~♪
クマちゃんもしろくまくんみたいに
立派なマスターできるかな?
へちょの紅茶ね、とっておきのいれないとね♪
ビックサイトで聖地巡礼できるの?楽しそうだね♪
お姉ちゃんものと動物ものは癒しだよ♪
ひぐれ | 2017.05.10 17:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可