FC2ブログ
プロフィール

ひぐれ

Author:ひぐれ
閲覧ありがとうございます。
初めての方Firstをご覧ください。
拍手コメントへのお返事は
拍手お返事よりご覧頂けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク用バナー
ブログURL http://hunnybatterfly.blog.fc2.com/ ブログ名 『Hunny Batterfly』 上のバナーは当ブログのリンクにご使用下さい。
参加中
カウンター
オフライン
mituhide-ime003.jpg 詳細はカテゴリー『オフライン』よりご覧ください。
web clap
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

御馬揃え♪

1704bin17.jpg

ひたすら光秀公記最終幕『方舟(仮)』を書いてます。今やっと天正九年・・。
二月二十八日御馬揃えまできました(≡д≡)やっとここ・・・。

すでに一年以上書いている気がするんだけど・・長いよ、長すぎるよ・・。

疲れたなぁ・・。新キャラさん達、特に斎藤利三を書いていると自分の心まで
病んでしまいそうです。早く番外編が書きたい。

☆5/9.14wb clapに拍手ありがとうございました。憧れの・・に拍手ありがとうございました。

2017.05.21(Sun) | ヲタ日記 | cm(2) |

この記事へのコメント
111. No title
キャラを生み出すって大変な作業だよね。
一年以上…って凄いわvv
病んでるキャラだと余計に大変だわ~。
気晴らしいっぱいしながら頑張ってね!
終わったら爽快だろうなぁ
sigure | 2017.05.27 07:40 | edit
112. No title
この一年、いろいろ忙しくて、落ち着いて小説書ける
状況じゃなかったからねヾ(;´▽`A``アセアセ
病んデレキャラって言うのかな?洗脳されそうで怖いよ。
傾城、いつ印刷所出そうか迷ってるよ。次回夏に帰って来た
時かな?それ以後だとイベントまで間があんまりないよね汗。
ひぐれ | 2017.05.27 08:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可